こちら 水不足なんですって!

水 に苦しめられてる地方もあるのに、

被災された方々
      お見舞い 申し上げます。

自然の猛威には  ダジタジ\(//∇//)\

          そして 先日から


我が家の 東向きの庭、通る度に 臭い(≧∀≦)

排水溝かなあ〜〜

掃除してないし(#^.^#)

でも 違ったんです。

犯人は 猫 ウンチ^ ^

猫 って 本当に 上手に砂かけていくのね。

雨が降って ますます見分けがつかない。

今朝は ちょっとだけ滞在中の 友達ワンコの散歩後 大掃除。

まあ 四時 だから まだ暑くなかったけど。

伸びきった ラベンダー ミント セージそして ベイリーフ

みんな バッサバッサ カット。

猫ウンチに重なって ❓な匂い。

サッパリ(╹◡╹)

一昨日は 南向きの ノイバラ に蜂の巣。

オケ老人 呼んで 大騒ぎで落としたばかり。

これって 幸せな 夏の一日(^ν^)

      オケ老人

アマチュアオケの定期公演があり

たあくさん お菓子 頂いたの。

それが 留守番の私への ご褒美(#^.^#)

庭が すっきりすると、涼しく感じますね(^ν^)

これで、一雨来ると また モトノモクアミ

どんな 猫ちゃんか 知らないけど 

       また お掃除させてね。

{0C730CE3-A6AE-4EBB-A2B3-DF7969887A09}

{7FF9D6E4-CC16-4B26-BD7B-16B594DCAA66}

{5E99AD60-67FB-473D-A762-BEB6705938BA}