ケント君 頑張ってるね。

今日の 代表様のブログから。

変形性脊椎症 がわかったとか。

良かった、きちんと検査して貰って。

やはり 移動 正しかったんですね。

ありがとうございます。

預かり始めから 一度も 椅子やソファに上がらなかったケント。

どうしてかな?きっと そう躾られたんだ。と思っていました。

あの座り方も 良く見かけるから 心配しなかった。

ごめんね  ケント。

痛かったんだね。

犬って、余程 痛くないと 痛そうにしないから 〜〜

以前の申し送りに 骨折痕あり と聞いていたから そのせいかと〜

痒みと痛みのコントロール きちんとされて 

ケントは 本当の家族様を探しに 歩き始めています。

公園のベンチ休憩

ここでも、ベンチに座って、 毎日 野球や 子供を見ていました。
 大切な思い出だね、ケント。

レスキューされた皆様の 想いと共に 

ケントの 幸せ 祈ります。


{8B5A0053-6C0A-4F04-B2C2-004094487F93}

{14289B3F-FE45-4214-A0DD-A5CC71CF5890}

「みんな ありがとう  」ケント