なんか最近、いろんなストレスが溜まっちゃってるみたいでねぇ。

思いのほか、まいってる感じで。

ストレス発散に一番いいのは、わたしの場合、笑うことですかね。

趣味=笑うこと みたいな。(←「みたいな」って、言いたいんかよ)(←ひと昔前のギョーカイ人かよ)(←ギョーカイ人って言い方自体、どうだろう)

だからですね、「ぎゃははは、バカだ、バカだこの人たち」と、腹抱えて笑わせてくれるいくつかの番組を、ラブアンドリスペクトしております。

もともとお笑いが好きでテレビが好きなんだけど、疲れを癒してくれるのもやっぱし、笑いなんだね。

でも、たとえば、エ○タの神様なんかはあまり好きじゃないわけで。

ネタ見せ番組は、エネルギー不足の時にはムリ。

「見いぇやろう」という気力がいるんだな。でもそれって、最近気付いた。いま、そんだけ疲れてるんだなぁ・・・ちぇ。


細々したことをいちいち気にかけるクセがあるから、なるべくお気楽にしよう。

バカ・ラブ。みたいな。(←やっぱし言いたいんじゃ)