今日、「みなさんのおかげでした」のお土産ベスト20を見てました。

おいしいものいっぱいでてましたけど、

私が一番心引き付けられたのは、「松之助」のビッグアップルパイです。

あれは、もーーーー、イチバン。


私にとって、パイといえばアメリカンパイ。

ヨーロッパの、何層にも重なった薄いパイ生地も美味しいとは思います。

でも、ヨーロッパ菓子の中では、私にとってパイにはあまり重要な位置を占めていません。

でも、サクサクした生地の中にぎっしり中身が詰まったアメリカンパイは、ストライクゾーンです。

一切れ食べたら、軽い食事になるボリューム。期待感、そして満足感。

それが、このビッグアップルパイときたら!

んもーーーーーーー、たべたいっすね。すんごくたべたい。

なんか、通販もやってるんだって。ほら。


最近ね、晩ご飯の後で甘いものが食べたくなって、しょうがないんですよ。

欧米か、ってなかんじで、デザートが食べたくなる。

いま、まさしくデザート所望です。さっき、チョコレートは食べましたけど、それだけじゃ、満足感がない。

だって、テレビであんなもの見せられちゃあ。

このビッグアップルパイ、ほしいですねぇ。

通販もいいけど、店で買って食べたいっす。

仕事の帰りに寄るにしては、ちょっと遠い場所にある。行けないことはないけど・・・・なぁ・・・。

いや、買ってきて食べるって言うよりは、ほんとはだれかに買ってきてほしいのよっ!!!!ギブミーおみやげ!!!

ギブミービッグアップルパイ!

なんなら、チェリーパイでもいいです。(欧米か、って言いたくなるでしょ)


・・・・・今回、ただ食べたいんだって言いたいだけ、な感じになってる・・・・・ま、本能のままに。