自己紹介

ぽにょこ30歳専業主婦ハリネズミ
可愛いものほっこりするものが大好きです。

ぽにょ太郎5歳ニコラブラブぽにょちゃん4歳キラキララブラブ
幼稚園生の年子育児奮闘中です。


ひとりごとブログを読んでくださっている方、いいねやフォローくださっている方々とても嬉しいですお願いラブラブラブラブ

ありがとうございますアップ

お久しぶりです花


冬休みが終わったと思ったらもう春休みが始まろうとしています泣き笑い


最近のぽにょ太郎、ぽにょちゃん

マイゼンシスターズにハマっていますお願い飛び出すハート

亀のマイキーとぜんいち君がマインクラフトというゲームをするYouTubeです飛び出すハート


亀のマイキーが私のツボでもあります昇天笑


3人で見るようになってからマインクラフトというゲームも始めましたおねがい


少し難しいですが、クリエイティブモードで兄弟2人で家を作ったり、ひたすら穴を掘って遊んでいますスター


昨日アクアビーズでマイゼンシスターズ作ってほしいとぽにょちゃんに頼まれたので



みようみまねで作ってみました笑


2人が喜んでくれたのでよかったです笑い泣きドキドキ


さてさて、今日も一日頑張ろうと思います音譜


みなさんにとって今日が素敵な一日になりますようにラブラブ