自己紹介

ぽにょこ30歳専業主婦ハリネズミ
可愛いものほっこりするものが大好きです。

ぽにょ太郎5歳ニコラブラブぽにょちゃん4歳キラキララブラブ
幼稚園生の年子育児奮闘中です。


ひとりごとブログを読んでくださっている方、いいねやフォローくださっている方々とても嬉しいですお願いラブラブラブラブ

ありがとうございますアップ

大好きなヨシタケシンスケさんの絵本照れ


今回はこの2冊


ドキドキあつかったらぬげばいい

ドキドキもうぬげない


あつかったらぬげばいい

ほんの少し心が緩まってふふふっとなる絵本乙女のトキメキ


もうぬげない

子供目線で強気になったり絶望したり照れ

子供ごころって可愛いキョロキョロ笑

そんな絵本でした音譜


ヨシタケシンスケさんの絵本は子供たちも大好きなので少しずつ集めています乙女のトキメキ





読むとくすりと笑えて癒されるのでとってもおすすめですドキドキ指差し飛び出すハート