自己紹介

ぽにょこ30歳専業主婦ハリネズミ
可愛いものほっこりするものが大好きです。

ぽにょ太郎5歳ニコラブラブぽにょちゃん4歳キラキララブラブ
幼稚園生の年子育児奮闘中です。


ひとりごとブログを読んでくださっている方、いいねやフォローくださっている方々とても嬉しいですお願いラブラブラブラブ

ありがとうございますアップ


今日は自分のご機嫌とりキメてる飛び出すハート

美容室に行って髪を綺麗にしてさらにパーソナルカラー診断飛び出すハート


診断結果は、、、

イエベ春驚きビックリマークはてなマーク


勝手に雑誌とかで自己診断したらブルベ冬だと思ってたからもうびっくり爆笑


今まで服も白、黒多かったので洋服も今後春よりの華やかな色合いにしたいです不安乙女のトキメキ


そして最近肌が日中乾燥するのでこの子をかいましたラブラブラブラブ




お化粧の上からシュッとできました音譜照れ

ミストも細かくてなかなかしっとりラブラブ


とてもいい感じお願い


最近自立神経の乱れで、ソワソワ。イライラしがちでなんだか朝から疲れてるびっくり


長年誰も私のご機嫌とりはしてはくれないので真顔

←もう、大人ってたいへん笑


自分ご機嫌とりはめちゃくちゃ上手くなってきたかなニヤラブラブ


ビーズアクセサリー作ってみたり、本屋さんに行ったり歩くスター


あとは、イライラマックスのときはイヤホンして歌詞がダークな曲を爆音で聴いてスッキリよだれびっくりマーク


あとはYouTubeの踊ってみたを真似して踊ろうとして踊れない自分に笑ってみたり花


子供達が帰ってくるまでにエネルギーチャージ完了指差し飛び出すハート


みなさんにとって良い一日になりますようにびっくりマーク