自己紹介

ぽにょこ30歳専業主婦ハリネズミ
可愛いものほっこりするものが大好きです。

ぽにょ太郎5歳ニコラブラブぽにょちゃん4歳キラキララブラブ
幼稚園生の年子育児奮闘中です。


ひとりごとブログを読んでくださっている方、いいねやフォローくださっている方々とても嬉しいですお願いラブラブラブラブ

ありがとうございますアップ

お久しぶりの更新です!


本日ダイソーに行ってきました音譜

購入品はこちら💁‍♀️






ぽにょちゃんが折り紙やシールが大好きなので購入してきましたキラキラ





そして人参のペンケースラブラブ

ぽにょ太郎がスナップエンドウくんを使っているのでぽにょちゃんように照れ



可愛い照れラブラブラブラブ


そして気になったのがこちら



今日ぽにょ太郎とぽにょちゃんと遊べる変顔マッチ音譜

カードと同じ顔をして当ててもらうゲームみたいですキョロキョロ音譜音譜


幼稚園から帰ってきたら早速やってみようと思いますキラキラドキドキ


ダイソー様様目ラブラブラブラブ


今日がみなさんにとって素敵な1日になりますようにお願いラブラブ