ズボラばぁばで一日過ごす | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は印刷するものがあってやりかけたら、パソコンもプリンターも調子が悪くてすごい時間がかかって、寝るのが遅くなりました😣

朝は寝坊して、一日パジャマで過ごしました😅


10月のバンド本番に向けて、また新たなコーラス譜が送られてきました。

頭痛い〜😟

今度は広い場所でやるらしく、今までみたいに間違った〜ごめんちゃいなんて言ってられないわびっくり

毎日少しずつ練習することにしましょう。



昨晩寝る前の様子。
いつものように左にキック

右に最初はアサリがいたのに、パステルが来たら逃げて行ったアサリ。
アサリにも苦手な相手がいたのかしらね笑い泣き

茶白くんもいて、パステルから積極的に近づいて

お鼻チュンラブ
パステルは茶白くんがお気に入りかな🤣

長い間みんにゃで寝たのでした。




譲渡会のお知らせ

明日はオルボさんの譲渡会です。
チビッコ達も参加しますよ。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




パネル展のお知らせ

今年もやりますパネル展。
ぜひ見に来てくださいね。