パステル頑張ってます | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

朝ご飯食べてるときから睡魔に襲われた今朝。
片付けしないまま寝ました😴

今日も見守り隊してくれたジャスラブ
あくびの時に撮ったら、こんな顔笑い泣き

ハンサムボーイは毛繕いも念入りです。

なんかガサガサ音がするので見たら、パステルがカリカリ食べてたんですよびっくり
昨日はしのちゃんママが口まで持っていって数粒食べたけど、今日は自ら食べてくれました🙌
後ろからジャスが見守ってます。


先生が2日ぐらいお薬飲んだら食べるようになるって言ってくれたけど、ほんまにそうなりました爆笑
パステル頑張ってます!

今カリカリ食べて顔を洗ってます爆笑
こんなことできるようになって
体が楽になったんでしょうね✨



譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来週14日の日曜日です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴