みっくんの送迎 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

第2日曜は神崎川のゲスト猫さんの譲渡会。

保護主のT1さんとみっくんの送迎をしました。

Tさんから手作りケーキと搬送代までいただいて、ありがとうございました🤗


到着してすぐ帰るつもりだったけど、みっくんを見たくて少しだけお邪魔。


固まってるよ~🤣

初めての譲渡会やもん、緊張するよね。

チビッコたちも来てましたラブ



少し大きめのニャンコも。

MさんとT2さんも来られてました。

Mさんは先週もお目にかかって、T2さんは久しぶり。

お目にかかれて嬉しかったです🤗


 帰りにスーパーへ寄ってたくさん買い物してちょっと休憩。

いただいたケーキを食べたら、チョー美味しかったです🤤


時間になってお迎えに。

みっくんは途中から我が家のように寛いでたって笑い泣き

車の中でT1さんとたくさんお話しました。

今日はお客様がお一人だけだったそうです。

そんな時もあるよね。

で、みんなでワイワイとお喋りして盛り上がったらしいけど、その話を聞かせてもらってしのちゃんママ久しぶりに大笑いしました。

昨日のしんどさも吹っ飛んだわね👍



お・ま・け

ジャスです。
袋をのぞいてるだけのように
見えるでしょ。
実は袋の手前の持ち手を
首に引っかけてるんですよ笑い泣き
のぞこうとしたときに
ハマっちゃったんですね。
ジャスも笑わせてくれるわ~👍
(いつもはこんな風に袋を
置きっ放しにしてないから
大丈夫ですよ)




譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は16日の日曜日
オルボさんです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。