切り貼りで遅くなりました | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

いなばの応募シールの切り貼りしてたら、遅くなっちゃいました。

 送って下さった方、ご協力下さった方のおかげで、今回もたくさんの缶詰をいただけそうです。

ありがとうございます🙇‍♀

まだ貼るのが残ってるから、頑張りましょう💪


7月にスペースウィングのライブです。

ちっこい兄が次々とコーラス譜をPCに送ってきて、頭パンパン状態のしのちゃんママですガーン

今月の練習までにはとってもできないや。

と言いつつ、負けず嫌いな性格なので無理しても練習するやろな~てへぺろ



お・ま・け


お昼寝の見守り隊ジャス。

腕の上に乗っかられて


手のひら赤いし
手首の血管浮き出てるよ~。




譲渡会のお知らせ

明日(もう今日だけど)の譲渡会は
オルボさんです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。