リンパエステ~痛かった~ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

月1プチ贅沢のリンパエステ。

いつも通り流してくださるのに、今日は痛かったわ~びっくり

特に左半分が痛かったです。

季節の変わり目で自律神経の働きが落ちてるのかもしれませんね。

5月は身体的にも精神的にも調子が悪くなる方が多いそうなので、皆さん気をつけてくださいね🤗


疲れてお昼寝は爆睡😴

1時間寝過ごして、みんにゃのウェットフードが遅くなってしまいました。

ごめんよ🙏




うにくん(のっち)はしっかりご飯を食べられるようになったみたいです爆笑

ママさんがそばにいる時はケージを開放してくださいます。


しのちゃんハウスではケージの扉を開けても、出てくるまで3週間かかりました。

どんだけ~やで🤣

さぁて、いつになったら出てくるかな~。




お・ま・け

3匹のおっさんずラブラブ
左から茶白君・キック・チャロ



お妙はお布団での💩以外に
困ったことがもう一つ。
ちゅーるやパウチを置いてたら
持って行って食べちゃうのです。


昨日は隠してるのに箱をがじって
パウチを5袋もガジガジされてましたガーン
お妙、お腹壊しちゃダメですよ。
緩い💩を布団でされたら
最悪ですぅ~。




譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は19日のオルボさんです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。