正式譲渡&町会役員会 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ポンコちゃんが1週間延ばして3週間のトライアル期間を終えました。

まだ触れないし物陰に隠れちゃうけど、ママさんの前では動き回るようになったので、家族としてお迎えしますと言っていただきました爆笑

ヤッタね、ポンコちゃん👍

ポンコちゃんはレイちゃんというお名前になりました。

お写真を見る限りではリラックスできてますね笑い泣き

里親様、レイちゃんのこと末永くよろしくお願いします🙇‍♀

レイちゃん、いっぱい甘えていいんだよ✨



昨日お届けしたうにくん(のっち)。

ケージの1段目にいるままだというので、足場兼簡易ベッドをお届けしようかと思ったんだけど、今日2段目3段目に移動したと聞いて安心しました爆笑


手袋つけて撫で撫でできたそうです爆笑

毛繕いをしてるので、うにくんもリラックスしてきましたね👍

ご飯はまだ食べてません。

今夜には食べてくれるといいんだけどな~。

うにくん、ガンバレ~!



夜は町会の役員会でした。

行くときに雨がほとんど降ってなかったので傘なしで行ったのに、帰りは降ってました。

しゃーないな~、濡れて帰りましょうと思ったら、他の方達が傘をかけてくれました。

皆さん優しい~ラブ



お・ま・け


昨日も今日もこんを追いかけて、しのちゃんママにこら~!と怒られたアサリ。

イケズしてたら、愛しのクッシーに嫌われるよ。

アサリ(手前)とクッシー(後ろ)

今晩はオチリとんとんしてって来るかしらね。




譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来週のオルボさんです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。