お参り&ポンコちゃんエルフさんに | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

お父ちゃんとお母ちゃんの月命日でお参りだけど、今日はおっき兄が小学生の時の担任の先生の七回忌だそうで、おっき兄の友達も集まって先生のお参りもしてもらいました。

お寺に着くと皆さんいらっしゃってました。

しのちゃんママも小さいときに可愛がって下さった友達もいました。

懐かしかったな~ニコニコ

それにしても70歳を越えてるのに小学生時代の友達と繋がってるなんて、おっき兄すごいわ爆笑


お参りが終わって、そのままOさんちに行きました。

日曜日の譲渡会でポンコの右目が涙目で気になってたんです。

キャリーに入ったポンコを預かってエルフさんにゴー🚙DASH!

受付済ませて待ってたらOさんからメール。

「間違って小町を入れた~」ってびっくり

ゲゲッ!

受付に声をかけてOさんちへ戻りポンコと小町を交換してきました。

いつもシャキシャキなOさんでも、こんなことがあるんやね~ アハハ~🤣


戻るとすぐに呼ばれて診てもらいました。

結膜炎やな~ってことでした。

多分Oさんは目薬させないので、飲み薬を処方してもらいました。

トライアルに行くまでには綺麗になるかな口笛


昨晩は資料を作っていて寝るのが遅くなりました。

睡眠時間3時間半。

よくぞ二度寝しなかったもんやわ。

お参りと病院が終わったらさすがに疲れて、お昼寝で横になったら速攻寝落ち😴

今までで1番早く寝たかもね笑い泣き




譲渡会のお知らせ

今度の日曜日は神崎川で
ゲスト猫さんの譲渡会です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。