遂に1階へ進出 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

脳神経外科の神の手を持つ福島孝徳 さんが


お亡くなりになりました。

他から見放された人をもたくさん救ってこられました。

心よりご冥福をお祈り致します✴



今朝起きたら9時過ぎだよびっくり

ゴミの日で9時までに出さなきゃいけないのに、えらいこっちゃ~。

急いで着替えて玄関を出たら、ご近所の方が出されたばかりのよう。

よかった、間に合いました~爆笑


昨日のブログでのっちは1階に下りないって書いたんだけど。

昨晩寝る前の点呼でのっちがいないびっくり

2階を探したけどどこにもいなくて。

念のため1階を探したら、押し入れの中にいました~。



遂に1階へ進出したか!
押し入れにはマーちゃんがいるけど、喧嘩せず2匹とも偉いね。
すぐに2階へ戻ったけど、夜な夜な1階を探険するかもしれないな~笑い泣き



譲渡会のお知らせ