のっちがザビエルに | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

のっちはしのちゃんハウスに来たときに耳の前後がハゲてました。

小さな傷があったのでお外時代に喧嘩したか痒くて掻いたんだと思ってたけど。

段々と後頭部まで薄くなってきて、このままやとザビエルになってしまうガーン


で、今朝エルフさんに連れて行きました。

洗濯ネットに入れるときからお怒りでしたわ爆笑

久しぶりに開く前から行き並んだけど、2番目でした。

呼ばれて診察室に入って先生が診やすいように少しネットのファスナーを開けたら飛び出したのっちびっくり

慌てるしのちゃんママに対して先生も看護師さんも落ち着いてたな~。

看護師さんがキャリーを近づけたらキャリーに入ったのっちです。

真菌とか移るものではなさそうでアレルギーっぽいなとのことで、抗ヒスタミン薬が処方されました。

長毛さんでイケメンなのに、ザビエルだと譲渡会に出せないよ。

早く毛が生えてきますように。


今はベッド下の引き出しでくつろいでいますラブ




お・ま・け

大好きなクッシーのそばで
くっつくアサリ。


幸せやね、アサリラブ



譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は4月の神崎川です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴


チームのブログです。