もう1人自分がほしいわ~ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

午前中に心の病院、午後からは旦那さんのお彼岸のお参りでお寺さんが来られました。

本当は毎日お花やお供えしなくちゃいけないんだけど、花はお妙がガジガジするし、水はこぼされいろいろ落とされるので、普段はコーヒーだけのお供えです。

旦那さん、申し訳ないびっくり



甘えっ子が増えてきたしのちゃんハウス。
嬉しいけど、しのちゃんママ忙しい~。
台所に立つと、ジャスとボンボンがやって来ます。


オチリとんとんを要求するジャス。

高~くオチリが上がりますよ🤣

撫でてほしいんだも~んアピールのボンボン。

去年まではほとんど触れなかったのにね爆笑

椅子に座ればダーレーがくっついてきて


入れ替わりで茶白君がやって来て


もう1人自分がほしいしのちゃんママなのです。

のっちはケージフリー生活を楽しんでます。
今日は夜遅くなってもケージに入らなくて、しばらくベッドの下で一緒に寝ながらたくさん撫でました。

その後自らケージイン。
譲渡会に連れて行くときのことを考えたら、夜はケージに入ってほしいですから。
おうくんとこうちゃんのように捕まえられなくなったら困るからね。



次回は17日の日曜の