ニャンコいろいろ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は胃もたれしてて、調子悪かったな~。
段ボールや古紙を出しただけで、後はゆっくりしてました。


昨晩はチャーが2階に来ました。
チャーはどすこいキックとデカさを争う巨体笑い泣き
たまーに上がってくるけど、のっちの部屋に来たのは初めてです。

のっちのトイレをクンクン。

まだニャンコがいるのかと、ビックリののっち🤣
まだまだおるで~。

ケージから出ないので、みんにゃでのっちを誘い出してほしいです。


魔性のオンニャはボンボンですけど、その2代目になりそうなのがプッちゃん爆笑
クッシーやジャスに近づいてはごろんしたり甘えたり。
しのちゃんママには冷たいけどねびっくり
なーに撮ってんのよってにらまれました~。



次回は17日の日曜の