リンパエステ&今日ののっち君 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

仙骨骨折してから行ってなかったから、半年ぶりのリンパエステでした。

期間が空いたから首がカチカチになってたみたい。

痛くて叫んだわよ~😱

月1回続けましょう。


相変わらずおーくんとこーちゃんは2階に上がって来ずびっくり

好きなとこで過ごしてくれたらいいですけどね。

昨日預かったのっち君。

しっかり食べて今日は💩も出ました爆笑

よーく観察して、虫さんチェック。

出てませんでした。


昨日はウーシャーパンチ~だったけど、ウーが減りましたよ。

普通の声も聞かせてくれました。

最初は革手袋で、途中から素手でガンガン撫でてます。

早く馴れて幸せのずっとのおうち探さないとね。


昨日はかぶりついてちゅーるを食べてたけど、今日は普通に食べてました爆笑

2日目にしてこれって、馴れるの早いかも。
1歳ぐらいとのことですが、飼われてたことあるのかな~。

のっちが捕獲されたのは京都の南丹。
そう言えばお妙が生まれた清源寺さんも南丹だわね。
同郷ってことで、お妙、のっちのこと頼んだよ~ウインク



ハッスルタイムになって、おーくんとこーちゃんが2階に来ました。
お二人さん、のっちにも馴れなさいよ~。




譲渡会のお知らせ

日曜日はオルボさんです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴