お前ら~ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

朝用事でダイハツに行き

トライアルでニャンコのご飯を買って

郵便局に寄って帰りました。

夕方になって神経痛ガーン

重たい荷物を運んだからだわね。

すぐにカイロを貼りました。


しのちゃんハウスのカリカリは

何種類かをミックスしています。

ニャンコご飯を入れている衣装ケースを

開けて用意してたら

ササーっとお妙が来て

ちゅーるを1本パクって行きました。

こら~お妙~ムカムカ

後で探したけど

ちゅーるの袋は見つからず。

お妙ったらどこで食べやがったのだ。


晩ご飯を食べてたらきゅーんという

鳴き声がして

見たらジャスがこんにマウントして

首を噛んでるのびっくり

めいぴーさんちではたまに

あるらしいけど。

イケちゃんが時々ボンボンに

そうしてたな~。

でも男の子同士のは初めて見たから

しのちゃんママビックリだわよ😲

こら~って言ったら2匹とも

飛んで逃げて

テーブルの上にあったものを

たくさん落として行きやがった。

ジャス・こん~ムカムカ

お前ら可愛いから許すけど

勘弁してくださいよ~。



お・ま・け


よく載せてますけど

昨晩もお妙とジャスは一緒に寝てました。

仲良しの様子を見てると

顔がニタニタになってしまう

しのちゃんママなのです笑い泣き




譲渡会のお知らせ

来月の譲渡会は神崎川からです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴