車の1ヶ月点検 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ディーラーさんに行く途中エルフさんがあるんだけど、通ったときちょうどめいぴーさんがバイクで着いたとこでした。

ハルちゃんの注射かな?

雨の中お疲れ様です。


車は異常なし。

そらそうやわ。

買って1ヶ月やもん。

分からないところないですかって聞かれて、まだ左足が動きますって言いました爆笑

前の車のサイドブレーキは足踏みだったからね。


以前から接客対応の素晴らしい方がいらっしゃって、しのちゃんママ密かにファンなのです。

担当のIさんが用事で、途中からその人が説明に来て下さいました。

色々お話しさせていただきました。

この方の話し方や接客の仕方を見てたら勉強になりますわ。



新しいおもちゃをたくさんいただいたので、今日もハッスルタイムはおニューのチューチューさん🐭
新しいものには飛びつくのよね爆笑


大人組代表でキックも参加。

そんな中本日のハッスル大勝は
ハッスルしすぎて近づいてきたおーくんとこうちゃんにパンチをくらわしたお妙に決定🎖
お妙、手加減しろよ~🤣



お・ま・け

ブログを書いてる部屋に
たくさんのニャンコの気配を感じて
数えたら10匹いました~笑い泣き
4匹はキャットタワーでまったりしてます。
(上からミン・シジミ
チュービー・ジャス)



譲渡会のお知らせ


日曜日はオルボさんでの

譲渡会です。

可愛い子達に会いに来て下さいね。



チームのブログです。