首が少しずつ動くようになってきた | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

寝違えた首、少しずつ動くようになってきました。

とは言えまだ痛いです。

今日は砂を買いに行かねばと気合いを入れてビバホームへ。

慣れない代車ということもあって、アクセル踏むとブイーンと動き出し、その度に首に響いたわよガーン

蛍光灯と花の土と猫砂と茶白君の缶詰を買いました。

後期限の近いオール・ウェルが半額!

これは買うよね~爆笑


帰ってから花の苗を植えました。

寒かったけど、可愛らしい花を見ていると心が和みますウインク


昨晩は寝るときにたくさん集まってました。
タワーにおうくん
椅子にこうちゃん


お布団の横にジャス

寝る準備OKな茶白君

オチリとんとん待ちのアサリ

水分補給中のキック

ケージで眠そうなお妙

さぁ、今夜はどうなるかな~。




譲渡会のお知らせ

今年も譲渡会でたくさんの子達を
幸せのずっとのおうちに
送り出すことができました。
お世話になったオルボさん、すみちゃん
チームの皆さん
ありがとうございました。
来年も引き続き
よろしくお願いします。