猫砂大量買い&イケちゃんエルフさんへ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

めいぴーさんも猫砂が残り少ないって言ってたっけ。

メールしたら、14リットルが4袋入った段ボール2箱いるって。

うちも1箱いるから3箱ね。

昨日の神経痛がまだ少し残ってるので、店員さんに車に積むのを手伝ってもらいました。

助かったわ~🤗

めいぴーさんちに届けて郵便局に寄ってから帰りました。


今日はイケちゃんが朝も夕方もご飯を食べませんでした。

ちょっと前から口も痛そうにしてるし。

夕方5時に出てエルフさんへ連れて行きました。

駐車場が1台空いてたのでラッキー!

空いてるかもよと中に入ったら混み混みでしたガーン

呼ばれて入ると先生が「イケちゃん痩せたな~」って。

8キロ以上あった体重は、今日は2.45キロになってましたえーん

血液検査をしてもらったら、なかなか血が入らない。

脱水してるかもなって。

口の中は左の奥が真っ赤になってましたえーん


待ち合いで待って検査結果を聞きました。

腎臓の数値はまぁまぁだけど、やっぱり脱水してるそうです。

輸液をしばらく毎日するようにとのこと。

口内炎はコンベニアを打ってもらいました💉

先生「点滴大変やろ」

しのちゃんママ「茶白君が暴れて嫌がるんです」

先生「連れといで、怒ったるから」

ですって笑い泣き

茶白君の便秘のお薬モビコールと輸液を4パックもらって帰りました。

急いでちゅーるパーティーしてイケちゃんの輸液をしました。

今日は痛いことばっかりで、イケちゃんごめんよ。

頑張ったね。

茶白君みたいに、どうか体重が増えますように!



譲渡会のお知らせ