明日の買い出し等々 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

明日はお彼岸のお参りにお寺さんがお見えになります。

本当は来月ですが、旦那さんの13回忌も一緒にお参りしていただきます。

下の妹さんに連絡したら、ご夫婦で来て下さるそうです。


旦那さんがお空に行って12年だよ。

早いね~。

4か月前にはお母ちゃんがお空に行って、バタバタの年だったな~。

その後しのちゃんママがTNRや保護活動を

するようになったんだわ。

12年間突っ走ってきたような気がします。


明日は感謝の気持ちを込めて手を合わせましょう。




保護猫カフェ「森のねこ舎」の銀ちゃんが虹の橋にお出かけしたそうです。

癌になり手術を受けて頑張ってたけど。

しのちゃんママ 推しでした。

よく頑張ったね、銀ちゃん。

どうぞ安らかに✴


Mさんがおうちに入れてくれた茶トラちゃんは、毎日点滴に連れて行ってもらってご飯を食べられるようになったみたい。

いっぱい甘えているそうです。

よかったね、茶トラちゃん。




お・ま・け


みんにゃ仲良し

しのちゃんハウス。

腎不全のイケちゃんに代わって

副隊長のジャスが守ってくれています。

スノーで遊んでみたけど

ジャス カッコイイ~🥰





譲渡会のお知らせ

10月は2回神崎川で開催します。
子猫がまだまだたくさんいますよ。