里親便り&ジャスと一緒が嬉しくて | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

里親便り

お届けして1年になりました。
テトくん(はる・キジ白)と
ジジちゃん(ナナ・黒)の
お便りが届きました。
ナナちゃんはあじさいと一緒に手術受けて
二人でピンクの恐竜になってた子ですよ。
神崎川の譲渡会で
見初めていただきました。
違う場所で保護してたけれど
すぐ仲良しになってくれました。
今も元気で過ごしてくれています。
あーら、いい感じ爆笑
2匹とも大人のお顔になりましたね。
これからも仲良しして
元気でいてね✴



爆笑

今日は近くのスーパーにお買い物に行っただけ。
暑かったわ~😑
天気予報を見ると、明日は今日より暑いって☀ やめてけれ~!
お昼寝の時必ず来てくれるジャス🐈‍⬛
しのちゃんママより先にベッドにのってスタンバイ。
ジャスってワンコみたいなところがあるんですよ。





ジャスとのラブラブタイムを楽しみたくて、あまり眠くなくても横になるしのちゃんママなのですラブ

明日は譲渡会。
おーくんとこーちゃんは参加しません。
捕まえられないし、もうしのちゃんハウスの子らやな~。
こーちゃんはすぐ逃げるけど、おーくんはこれくらいなら触らせてくれるようになりました。


オチリ痛いけど、明日も頑張りましょう!
チビチビがいっぱい。
ご縁が繋がりますように✴


譲渡会のお知らせ

パネル展のお知らせ