初めての自宅輸液 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

点滴の用意を揃えてから、まずは茶白君を連れてきて針を刺しました。

病院では滅茶苦茶大人しいのに、家だと動きやがるのだ!

1人だからこういうときに困るよね😥

途中で漏れて針を抜いてやり直し。

今度は洗濯ネットに入れました。

焦るから新しい針がしのちゃんママの手に触れてちょっと出血。

点滴の針ってピンピンに尖ってて、ちょっと触れても傷つくのよね。

茶白君だけで3本も針を使ってしまったわびっくり

続いてイケちゃんも洗濯ネットに入れてと。

やっぱりイケちゃんも動きやがるのだ!

お前ら~病院みたいに大人しくしやがれ~。

イケちゃんの時も焦って針で手を傷つけたわよ。

イケちゃんで2本使ってしまった。

よっぽど病院でしてもらおうかと思ったけど、まだ1回だし悔しいから明後日も頑張ります💪