チビチビ頑張って育ってます | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

エルフさんまでに時間があったので、床に座って目を閉じてたらウトウトしてしまったわびっくり

急がないと駐車場が埋まってしまう。

ダッシュでイケちゃんと茶白君をキャリーに入れてゴー🚙DASH!

予防接種にくるワンコが少なくなったのでセーフでしたニコニコ

2匹の点滴をしてもらってる間に「先生チビチビどうですか?」って聞いたら連れてきてくれました。

2枚ともブレブレだけど、むちゃ小さいのは分かるかな~。


捕獲器の中でママちゃんが産んでしまった子です。
ミルクもしっかり飲んでるそうです。

先生もスタッフさんも一生懸命お世話してくださっています。
どうかこの調子で大きくなりますように✴

2匹をキャリーから出して駐車料金を振り込みに行き、猫砂を飼いにビバホームへゴー🚙DASH!
イケちゃんと茶白君用のウェットも少し買いました。
そして今日もドトールで休憩。
暑かったのでホットコーヒーはやめて、メロンヨーグルトのようなもの。
ケーキは悩んでやっぱりミルクレープ。
どんだけ好きやねん笑い泣き