シーファー頑張ったね | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

朝一で郵便局に行きちゅーるの応募シールを送ってきました。

たくさんの方に協力してもらって、24缶9箱分集まりました爆笑

ありがとうございました🙇‍♀


シーファーの腹水を抜いてもらう日がやってきた!

午前の診療後にしてくれるので11時に連れて行きました。

雨だからか空いてたわ~。

少し待って預けて帰りました。

心配やけど、とりあえず昼寝することに。

横になってしばらくしたら電話。

えーっエルフさんからだよ。

まさかシーファーに何かあったなんてこと😱

看護師さんが「しのちゃんママさ~ん、お迎えに来て下さい」だって。

何で?びっくり


空いてたから診察の合間に先生してくれたようです。

すぐにお迎えにゴー🚙DASH!

抜いた腹水を「こんなんが入ってた」と先生が見せてくれました。

ぷよぷよだったシーファーのお腹は普通になってました。

3.4キロあった体重が2.6キロに。

800グラムもたまってたんかえーん

ちょっと嫌がったけど大人しかったそうです。

麻酔なしでいけました。

シーファー頑張ったね!


抜く前はお腹辺りが瓢箪みたい。


抜いた後はすっきりしました。

ちょっとは楽になったかしら。
しっかり食べて頑張ろな、シーファー。



シンガーソングライターのやなせななさんと大山りほさんによるライブが行われます。バザーもありますよ。


入場無料です。

お時間あれば見に、聴きに

いらっしゃいませんか。

予約制ですので、お希望の方は

「見に行きたい~」とコメント欄に

書いて下さいね。

詳しいことをこちらから連絡させて

いただきますニコニコ