エルフさんとリンパエステ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

10時にイケちゃんを連れてエルフさんへ。

木曜日は休診日ですよ。

でも点滴や急なことなら診てくれる先生です。

業者さんが入ってました。壁を張り替えるそうです。

どんな風になったのか、明日見るのが楽しみです爆笑

イケちゃんはまだ食べる量は少ないけど、食べたい意欲は出てきたようで、ご飯の用意をしてたら以前のようにカウンターに上がって来るようになりました。


帰って片付けしてからリンパエステへゴー🚙DASH!

最近画像整理したり ちゅーるの応募シールの切り貼りしたりしたから肩がこりこりです。

すぐに左がガチガチですよって言われましたびっくり

リンパを流してもらってる間も痛い痛いと叫びました。

かなりすっきりしたものの、頑固なコリは残ってます。

インスタを見てたら「肩甲骨ほぐし」というのが出てくるのね。

近くのイオンにお店があるので、1回行ってみようかと思っています。



昨晩寝ようとお布団に入ったら、おーくんが部屋にやってきました。



ニャンコに囲まれて寝るのは幸せだ~🥰



シンガーソングライターのやなせななさんと大山りほさんによるライブが行われます。バザーもありますよ。


入場無料です。

お時間あれば見に、聴きに

いらっしゃいませんか。

予約制ですので、お希望の方は

「見に行きたい~」とコメント欄に

書いて下さいね。

詳しいことをこちらから連絡させて

いただきますニコニコ