キジトラ君来ておくれ~&シンバ君安らかに | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

午前中にガス屋さんが来られてガスの点検。異常なしでした。

コンビニでニャンコの砂の振り込みをしてからお昼寝。


4時に餌やりさんのMさんと待ち合わせ。捕獲器を持って行って中にご飯を入れてもらったけど、キジトラ君現れずガーン

寒かったからかな~。

今週練習して本番の予定だけど、来てくれるのか?

6時過ぎに捕獲器回収に行ったときもご飯は減ってませんでした。

キジトラ君、捕まえさせてくださいよ~!



ブロ友のmisaeさんちのシンバ君が虹の橋にお出かけしたそうです。

リンパ腫でほっぺが腫れて手術してからも頑張ってたんだけど。

きーちゃんもほっぺだったので、お互い頑張ろうねって言ってたんだけどね。

一足先にジョーときーちゃんが行ってるから、お空の上で仲良くしてね。

シンバ君よく頑張ったね。

安らかに✴





昨日のお手々でお顔隠して寝ていたのはこの子。


ミンでした。黒白ニャンコが多いから難しかったかな