ネットワークにつながらないよ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

布団圧縮袋が欲しくて、昨晩ネットで探してたら遅くなってしまい

ブログは書けませんでしたガーン

 

昨日は毛染めとカットに行きました。

出来上がったらイメージとちょっと違うびっくり

カットあるあるですね。

次回は画像を見せてからカットしてもらうことにしましょう。

 

 

今日はスーパーへ買い物に行った以外は家にこもってました。

18時ごろから借りていたスマホをバックアップして、修理してもらい

戻ってきた自分のスマホに復元しました。

電話番号やスケジュールは上手く復元できたけれど、ネットがつながらないえーん

メールはもちろん、電話もかけられず。

何か失敗したわね。

スマホで電話番号出して固定電話でドコモに電話して明日の予約を

取りました。

いちいち予約は面倒ですね。

急ぎの時ぐらい見てほしいけどな~。

 

 

ジョーは鼻血が少しずつ出ています。

仕方ないのかな~。

明日先生に電話で聞いてみることにしましょう。

きーちゃんは段々とご飯が食べづらそうになってきました。

ほっぺはパンパンです。

甘えっ子のきーちゃん。

夜にたくさん撫で撫でしました。

2匹とも残り時間はあまり長くないかもしれませんね。

一日一日を大事にしたいです。