リンパエステ&食欲あり | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

リンパエステの日でした。
しっかり流してもらってすっきり。でも腰は少し痛いな~。
終わってからめいぴーさんとトライアルに。
町会分と家の分を買いました。
イケちゃんときーちゃんとジョーは他のみんにゃと違うウェットフードです。
アジサイのおもちゃのボールが抜けて全部なくなってたので、卓球のボールも買いました。
アジサイはこれが大好きです。
入れると早速遊んでくれました爆笑




朝のこと、ご飯待ちする子たちの中にジョーがいたんですよ。
昨日まではシリンジであげたりしてましたが、今日はお皿でウェットを1袋完食。

その後シリンジでクリティカルリキッドを少し。

今日1日でウェットを3袋とクリティカルリキッド少しとちゅーる2分の1本を食べました。すごいすごい!
寝る前にもウェットをあげようと思います。

ちゅーるパーティーのお皿を回収してるときにトイレに入ってるジョーを発見。
長い間かかって大量のオチッコをしました。昨日してないみたいだったからね。
自分でトイレでできたことがすごく嬉しかったです。
日に日に以前のジョーに戻りつつあります。
すごい頑張ってくれてます爆笑



譲渡会のお知らせ

日曜日は吹田のオルボさんで
譲渡会です。
ずっとのおうち・ずっとの家族さんを待つ
可愛い子たちに会いに来てくださ~い。
台風が来ませんように🙏