次々チビッコ保護&御礼 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

チームのみんなが捕獲や仔猫の保護に走り回ってくれています。

しのちゃんママはシーファーのことを優先させてもらって、みんなには申し訳ないです。ありがとうございます

昨日のこと

仔猫3匹ゲット。

茶白♂   三毛♀


黒白♀

めいぴーさんが保護してくれています。
今日はもう落ちたって爆笑
チビッコは馴れるのが早いわ~

夜に別の現場でHさんが頑張ってくれて、10時半頃しのちゃんママんちに届けてくれました。
茶白の3ヶ月ぐらいの子。
一泊してもらいました。
晩のウェットフードをしっかり食べてくれました。



今朝は早起きして茶白君とクーくんをエルフさんに連れて行きました。
開く頃には長蛇の列になってました。
Mさんが来て一緒に待ってたらめいぴーさんがおうちのハルちゃんを連れてきました。一緒に診察室に入りました。
茶白君♂ 1500グラム
ウイルス検査・ワクチン・爪切り・ノミ取りをしてもらいました。
診察中は大声で鳴いてました笑い泣き
クーくんは鼻がズビズビいうので、飲み薬と念のため目薬を出してもらいました。

クーくんをケージに入れてから茶白君を吹田のUさんちに届けました。預かってくださるんですよ。仔猫が次々保護されるので本当に助かります。
a/d缶や栄養食をいただきました。
シーファーのために使わせていただきます。
ありがとうございます🙇‍♀

今日も皆さん捕獲と仔猫保護で頑張ってくれています。
しのちゃんママは明日スペイさんに引き取りに行くことになりました。

爆笑

チビチビのハッスルタイムの時
シーファーが部屋に来て
チビチビのカリカリを食べる食べる!
吐き戻すんじゃないかと心配に
なりました。
子猫用のご飯は栄養があるので
食べてくれるのはいいんだけどね。

食べた後はケージでしばらく
くつろいでました爆笑

ナナちゃんのトイレタイムをパチリ。
3メートルぐらい離れた所から。
すぐ逃げるから~。



御礼

いなばの猫缶24缶が届きました。
後2箱来る予定です。
ちゅーるのシールにご協力いただいた方々に御礼を申し上げます。
ありがとうございました🙇‍♀