今日はひたすら大人しく | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日鍼灸院の先生に、明日は重い物持たないで大人しくしといてくださいって言われたので、言いつけ守って猫家事以外は横になったりあまり動かないように過ごしました。痛みは少しマシかな~。

でも突然スイッチが入ったみたいに痛くなるから用心用心。



今日でチャロを保護して1週間。

よく食べるようになったし、ウンPオチッコもOK。あっ、昨日虫さんが出てたわ。保護したときにレボリューションしたからね。

ぐいぐい触ってます爆笑

まだしばらくケージ暮らししてもらいましょう。ケージ開放したらビックリするだろうね。お外でも会ったことないぐらいたくさんニャンコがいるから笑い泣き





お昼一緒に仲良く寝てたこんとぽん。
血のつながりないし月齢も違うけど
本当の兄弟みたいだね。
(奥の箱の中に見える黒いのはジャス)