チャロのお迎え準備&イチゴちゃん避妊手術 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

午前中に迪さんちへケージを取りに行きました。香住にお出かけしたときのお土産もいただきました。

それとママ友からいただいた寄付金も使ってくださいって。保護っ子たちのための資金にさせてもらいます。

迪さん、ありがとうニコニコ

めいぴーさんちに寄ってめいぴーさんと猫変態兄ちゃんのお土産を渡し、しのちゃんママはこれをいただきました。

めいぴーさんの手作りですよ。

首がスースーするときにいいでしょ。
ニャンコの耳もついてます爆笑
めいぴーさん、ありがとうございます。
お揃いでしましょうねニコニコ



帰って車からケージを運びました。箱のままだと重くて、中身を出しながら運びました。

組み立ては慣れたもの。

里親さんちで何回も組み立ててますから。

ただ留め具をはめるのに指が

痛くて痛くてえーん

チャロを保護できたらしばらく入ってもらいます。



TNRアシストのトキさんが1時前に下見に来てくれました。
場所の寸法を測ったり打ち合わせといろいろお話しをしました。
本番に備えて練習用のセットもしました。
チャロは今までに2回捕獲器に入ってるので覚えていて捕獲器には入らないんですよ。
今日はいつもより早く5時前に夕方のご飯を食べに来ました。
あまりお腹が空いてなかったのか少しでしたがセットしたご飯を食べてました。
本番も上手くいきますように🙏


一昨日イチゴちゃんのママさんから写真が送られてきました。
もの凄い食いしん坊で、他の子のご飯はもちろん、ゲップンしたものまで食べるとかガーン

イチゴちゃんも爆裂お転婆娘笑い泣き

お兄ちゃんたちのベッドも片っ端入り込むそうです。

車の下から引っ張り出したときは片手に乗るサイズでしたが、2.7キロになったって。
えーっ、避妊手術まだだったよね~。
急いで行ってくださいとお願いして
今日エルフさんでしてもらったそうです。
イチゴちゃん、ちょっとは大人しくなるかしらねウインク