バンド練習 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

お昼過ぎに家を出ました。

結局昨日は練習せずで、たくさんの中で2曲は久しぶりに弾くことになりました。

期間があくとみんななかなか調子が出ずみたい😅

ドラムのNさんの娘さんが帰省されているときで見に来られました。

ピアノの先生をされているので、感想をお聞きしたり、ピアノソロを聴かせていただきました。

もううっとり~ラブ

コロナの影響でどうなるか分かりませんが、来月も再来月もライブの予定です🎸

なんか疲れたわ~。

早く寝るぞ!

今朝も寝坊。

今年に入ってほぼ毎日寝坊びっくり

明日はお父ちゃんの七回忌。

お寺の集合時間に遅れないようにしないとね。




お・ま・け


兄妹一緒に撮れるのは珍しいです。

あさりとしじみ。

しじみが逃げないようにそ~っと

撮ったけど

横向いちゃいました。



同じところを見ているお妙とジャス。
視線の先にはシーファーがいました。

別々にいることも多いけど
やっぱり仲良しね爆笑