また右だよ&リハーサル | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

左の腰がよくなったと思ったらまた右だよ。湿布を貼ってアリナミン飲んでと。
バンドのリハーサル。
アンプとギターを車に積んだけど、どっちも重いのよね~ガーン
練習場所の親戚のカフェに早めに行ってコーヒーとミックスサンドを食べました。
兄ちゃん夫婦が到着。
弦を二組持ってきてくれました。切ってしまったので大急ぎで2弦を張りました。
メンバーそろって準備。
コードをつないだりセッティングにすごい時間がかかってしまいました。
休憩をしながら予定曲全てやりました。
うーん、なかなかいいじゃない爆笑
楽しかったです。

帰りが遅くなったけど、お外のきーちゃんとチャロは待っててくれました。
大急ぎでご飯をあげて、ちゅーるパーティーの時間が近いのでみんにゃのウェットフードは今日はお休みしました。

湿布とアリナミンの効果が切れたか、右腰が痛くなってきた~。
明日は譲渡会。
もう一日ガンバレ、しのちゃんママ!