今日はのんびりと | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

特に用事もなくゆっくり過ごしました。
昨晩は何度も目が覚めて寝不足。
朝ご飯を食べて朝寝。
こんが足下に来て、足を動かすとチョイチョイしてくれるんです。



こんとぽんちゃんはこの部屋からは出しません。
どこ行くか分からないからね爆笑
ジャスが毎日入ってきて二匹の面倒を見てくれています。

朝寝から起きたら、こんとぽんちゃんが仲良くくっついてましたラブ

ハッスルタイムの時はほんわかコンビ、ジョーと茶白君もいましたよ。
部屋から出ようかどうしようか考え中の茶白君。


まだいればいいじゃない~と
しのちゃんママ

ジョーはこの部屋で長い間寝ているときがあります。
寝ながらチビッコの監視してくれてるの?

今日もチビッコの勢いに押されて、ケージに逃げ込んだ
ジャス笑い泣き



ハッスルタイムがしのちゃんママのゆっくりできる時間です。
遊ばせたりブログを書いたり。
なのでどうしてもこのメンバーの記事が多くなっちゃうけど、他の子達もみんにゃ元気ですよ~!



黒猫譲渡会やります!



保護ニャンコ達のサイトもよろしく。

毎日ポチっとお願いします。

北摂にゃんこの

おうち探し