ダイオウイカ&カップル誕生か? | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

午前中腰のリハビリと運動療法。
お風呂でしばらく半身浴したりカイロで温めたりと、冷やさないようにしています。
温めると楽ですね。


ずいぶん前ににゃん太通販さんで買っていたダイオウイカ🦑
袋に入ったままにしてて、日付見たら5月でしたわびっくり
長い間放置していてニオイは消えてないかしら?
まずは初めてのものには興味津々なシーファーから。
うん、ニオイも大丈夫そうですね。

珍しい、チャーも出てきました。
おもちゃに反応するのは初めてのこと。

続いて茶白君。
茶白君も他のおもちゃには興味ないけど、ダイオウイカにはやって来てくれました。
(途中ラインメールの大きな音がします)

ボンボンは入りたそうに近くで見てました。

クッシーとチュービーは何事?って感じで見物目

他にも動画があるんだけど、3枚までしか貼れないのでまた次回載せますね。
こうして遊んでくれると、買ってよかった~って思えるんですよね爆笑


イケちゃんとシャーラ、ジャスとお妙ちゃんのように、しのちゃんハウスには仲のよいカップルがいます。
最近新しいカップルが誕生したみたいラブ
クッシーとあさり

ほぼいつも一緒にいるんです。
お互いに気が合うみたいですが

しのちゃんママは知っている!
あさりの方がクッシーにぞっこんだってことを笑い泣き

クッシーが部屋を移動したら後をついて行ってるもんね。

ねぇねぇ君たち、幸せのずっとのおうちに行く気はないのかい?

あたいはクッシーと一緒なら
オンボロしのちゃんハウスでも十分幸せだわさ

まぁ、お熱いこと~爆笑


お・ま・け

ニヤンコトイレの掃除をしているときのこと。
台所で唸り合う声。
チャッシーが見えて相手は分かりませんでした。
チャッシーが姿勢を低くして走った瞬間、キャットタワーに乗っていたジャスが飛んでいって喧嘩にならないよう止めてくれたんですよ。
もうカッコイイのなんのって。
ジャスはヒーローだわ~ラブ

喧嘩は許さんぜよ~!