さららとオリビアのお届け&やったらできるやん | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

めいぴーさんのさららとオリビアのお届けでした。

立派なケージとキャットタワー、トイレは3個も

用意してくださっていました。

サビ猫と黒猫を選んでくださるなんて、ひょっとして

マニアですか?通ですね爆  笑

でもニャンコを飼うのは初めてだそうです。

馴れた2匹は抱っこして記念写真カメラ

 

余裕のさらら♂

 

緊張気味のオリビア♀

 

兄妹ではないけれど仲のいい2匹です。

 

いっぱい可愛がってもらって

幸せになってねキラキラ

 

帰りにプチちゃんのカリカリを買いにトライアルへ行きました。

みんニャのウェットフードも。

 

プチちゃんはカリカリもウェットも食べてくれるように

なりました。

でもちゅ~るはお気に召さない様子。

お外にいて食べたことなかったんだもんね。

 

最初のオチッコとウンPは違うところにしちゃったけど

それ以後はおトイレでできています。

手をケージに入れるだけで強烈なパンチが飛んできたのも

ほとんどなくなりました。

触らせてくれるまではまだかかるかな。

まだ3日目でこの調子なら上出来ですよ爆  笑

 

おトイレの失敗と言えばこの方。

 

お妙ちゃん、どんだけ布団の上でするの~って感じでしたが

最近あまりしなくなったんです。

今日初めてお妙ちゃんがおトイレでウンPするところを見ました。

当たり前のことだけど、その当たり前ができなかった子が

してくれたから嬉しくって仕方ない爆  笑

お妙ちゃん、やったらできるやんウインク

 

 

 

保護ニャンコ達のサイトもよろしく。

毎日ポチっとお願いします。

北摂にゃんこのおうち探し