車忘れた~っ! | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

ちょっぴり早起きして病院を二つ回ることにしました。

もちろんマスクはつけてね。

今の時期病院に行くのが怖いのです。

発熱や咳する人もいるから。

 

車で1つ目の胃でかかっている病院へゴー車DASH!

診察うけてお薬もらって

車はここの駐車場に置いて近くの2つ目の心の病院へ。

こちらも診察うけて薬局に処方箋渡して

お薬ができる間にお買い物して。

お薬をもらいに行って帰りました。

 

家に着いてコーヒータイムにしましょうと思ったと同時に

思い出した。

車乗って帰るの忘れた~びっくり

で、もう一度1つ目の病院へ歩いて行って

車に乗って帰って来たんですよね。

 

 

はいな、3回目です。

1回目は近くのコンビニに置き忘れて

突然思い出して夜中の2時に取りに行ったっけ。

2回目はスーパーに買い物に行って歩いて帰った。

重い荷物下げてるのに気づかないんだよね~。

この時は一日放置してました。

そして今回で3回目。

 

 

そうやけど、今回は思い出すのが早かったでしょってことで

いいじゃんいいじゃん!

 

 

3月3日はお雛祭り、そしてお父ちゃんの誕生日。

いちごワッフルと大好きだったチキンを買って

お供えしました。

きっとお空の上で

お母ちゃんと旦那さんとお友達と

シマちゃんも交じって

カラオケでもやりながらお祝いしたんじゃないかと思ってます爆  笑

 

ピンポ~ンが鳴ったのでカメラを見ると

でっかい顔・でっかい目が見えました。

めいぴーさんたら、いつもカメラに顔近づけて

ビックリさせるんですよね笑い泣き

ちらし寿司を作って届けてくれました。

とっても美味しかったです。

めいぴーさん、いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

保護ニャンコ達のサイトもよろしく。

毎日ポチっとお願いします。

北摂にゃんこのおうち探し