ママもリフレッシュ♪ | TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

ママの「やりたい」気持ちを応援するサイトー「mamaT」♪
もっと出かけよう!もっと楽しもう!もっと繋がろう!
そう思っているママさんのために♪


このブログでは「mamaTの最新情報」「mamaTShopの新商品」「スタッフたちの生活」などを紹介します♪♪

みなさま、こんばんは
あゆママですキラキラ

今日は大好きなお友達が
遠方から遊びに来てくれましたうるうるハート

お野菜大好きな彼女(お肉NG)は、
同じくお野菜大好きな娘(お肉NG)の気持ちがよくわかります(・・*)+
そんなわけで娘のために、
普段私(お肉大好き)は足を踏み入れることのない、
柏高島屋ステーションモール内にある自然食レストラン「さんるーむ」にてランチランチ


娘、おいしいお野菜と七穀米に喜ぶ喜ぶ

よかったね~おしかったね!!11

そして、低カロリーのものを食べたあとはカロリー調整。



ふふふ幸せ
グラマシーニューヨークのパフェとケーキをお友達が買ってくれましたおぉ!
さすが親友だけに、私の好みを熟知ハート
お子様用のゼリーも買って、遊びに夢中になっている隙に母が食べる。
子供ですから、甘いものはあまりよくないし…とか言ってぷぷ

沢山しゃべって、沢山食べて、楽しい1日でしたキラキラ
ママにもリフレッシュ、必要ですよねniko*


ノリに乗って、夜ご飯もしっかり食べましたコラキラキラ
あ、誰?「いつもだろ」とか言ったの。

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿