クリスマスリース♪ | TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

ママの「やりたい」気持ちを応援するサイトー「mamaT」♪
もっと出かけよう!もっと楽しもう!もっと繋がろう!
そう思っているママさんのために♪


このブログでは「mamaTの最新情報」「mamaTShopの新商品」「スタッフたちの生活」などを紹介します♪♪


みなさま、こんにちは

雪は降りませんでしたが、降りそうなくらい気温が低いですね
暖房をつけたら、冷房になっていましたΣΣ(゚д゚lll)
そうです、冷房以来初めてつけました(笑)
とても暑がりなあゆママです

今日は明日のクリスマス会用に、
朝からスイーツ作りに没頭しています

まずは子供用のクリスマスリースが完成
娘も飴細工(白と赤のお花です)に挑戦
最初は「赤と白の玉」が出来上がりましたが、
娘の挑戦は今回で3回目なので、
なかなか上手にできました
一部「つぼみ」になっていますが、ご愛嬌ということで


明日お出しする時に、フルーツを盛りつけます

今日はこれから、
クリスマスデコケーキに、パリブレスト、クロカンディッシュを作ります
時間があればマフィンまで焼きたい

でも夕方から忘年会
どこまで頑張れるか私






アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿