悔しい | TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

ママの「やりたい」気持ちを応援するサイトー「mamaT」♪
もっと出かけよう!もっと楽しもう!もっと繋がろう!
そう思っているママさんのために♪


このブログでは「mamaTの最新情報」「mamaTShopの新商品」「スタッフたちの生活」などを紹介します♪♪

みなさん、こんばんわ!
ままてぃ代表 しんまま です。


今日は、とっても悔しいです!



一日快晴だったのに、突然の土砂降り、
よって、駅で45分雨宿り

{B9BC2100-6DB4-459D-A084-DE441EA52AB4:01}


アクセリアス1ケースとハロウィンプレゼントとふみかお嬢、そして  しんまま


お嬢はあっちこっちいじって、アクエリアス飲んで、お菓子食べて、楽しんでいます


元々、まっすぐおうちに帰る予定でした。
途中お嬢がアクエリアスを飲みたいと言い出した。


普段ならそんな突然の無茶ぶりは絶対対応しませんが、今日はなぜか行こうかって言ってしまいました。
ここの自分の判断に悔しい!



お店から出ると、土砂降り!
ビックリ!!!



洗濯物干したままだー、夕飯もまだだー、といろいろやるべきことがあり過ぎて、涙が出そうになりました




働くママにとって「夕方=戦場」
そこで貴重な45分?
痛すぎます!




本当に悔しい!



しんまま