コストコ パンプキンパイ ♪ | TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

ママの「やりたい」気持ちを応援するサイトー「mamaT」♪
もっと出かけよう!もっと楽しもう!もっと繋がろう!
そう思っているママさんのために♪


このブログでは「mamaTの最新情報」「mamaTShopの新商品」「スタッフたちの生活」などを紹介します♪♪

こんばんは
あゆままです

今日はお友達と、コストコへおやつの買出しに

お友達のお家は、7月にオープンした
千葉ニュータウンのコストコのご近所にあります
うらやましい

でも、うちの近くにコストコができたら、
間違いなく今以上に太るから、
ないことは喜ぶべき

千葉ニュータウンには初めて訪れましたが、
イオンモールや、ジョイフル本田、
カインズ、ニトリなどなど、
大型商業施設が隣接しているので、
とても生活しやすい環境ですね


お友達オススメの農cafe&shop OMOしろいというところで、
お野菜プレートランチを頂き、帰りに
コストコでデザートにパンプキンパイを購入
店内を歩いた(ちょっとだけど(笑))ので、
ソフトクリームとチュロスでブレイクタイム

パンプキンパイは直径約30センチほどあり、
食べ応え十分
シナモンが効いていて、おいしかったです


明日の台風に備えて、
おうちで過ごすためのアイテム、

Big Kindergarten Workbook も購入


これで午前中は持つはず

みなさま、明日のお出かけの際は
くれぐれもお気をつけくださいね




ママブロ今日のおやつ)からの投稿