こんにちはニコニコ

 

最近、暑いですねアセアセ

梅雨っていつ入るんですか?凝視

 

この時期から、夏休みの前後くらいまでお弁当がお昼までに水分が少な目・汁がでないようなおかずで腐らないように気をつけてます。

 

 

 

↑気休め程度にこのようなシートと保冷剤入れてますウインク

 

ってことで、今日のお弁当。

 

 

ブロッコリー、最近安くなって嬉しい~ラブラブ

(彩の為だけの葉っぱ系もこの時期は入れてないのでもうブロッコリー様とふりかけしか緑がないのでニヒヒって今日入れてるじゃんっ、葉っぱ。習性ってこわっwってかやばっw)

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛あたまブルーハート牛しっぽ牛あたまブルーハート牛しっぽ牛あたま

 

さて、タイトルの話。

 

昨日は父の日でしたね知らんぷり

 

前の日に子供②と都会にお出かけしたんでそれっぽいプレゼント用意してました。

 

あ、母の日は子供①とお出かけしてた旦那さんがプレゼント買ってきてくれてましたウインク

 

でね、子供②が思春期ってのもあるんですけど。

 

父の日のプレゼント<<<<自分の洋服・美容品なんで凝視

 

私がプレゼントの品を提案→子供がカラーを選択→名入り時間がかかるから却下w→ラッピングはパパだしいいっしょ?(ラッピング待ちがあったためと思われるw)

 

って感じなプレゼント選びw

 

あ、支払いは当然私です凝視

 

で、父の日のプレゼントはカードケース。

今使ってるやつがマヂでボロボロでゴミ?って感じだったので不安

 

 

 
 

 

 

 

 

多分、↑と同じブランドのカードケースだな。上かな?買ったやつ。

 

一応ね、一応だけど。

ハイブランドのカードケースも見たんだけど、どうせブランド興味ない旦那に買っても・・・。って感じだったんで凝視

 

で、父の日の朝。プレゼントを子供②から渡しました。

 

良い感じに朝から旦那さんのテンションを上げさせてw

 

昨日はキッチンのリフォームの見積もりを取りに行きましたとさっw

 

結局、私のご都合で父の日のプレゼント用意したんじゃ?って声は心に留めて置いていただけると助かりますニヒヒおいで

 

ではパー