こんにちはニコニコ

 

昨日はGW明けの仕事で疲れ果て、晩御飯を作ろうとキッチンに立ったものの作ろうとしてた『豚ヒレのポークケチャップ』の味がどうにもこうにも決まらずアセアセ

 

最終手段でカレーのルーを入れて、豚ヒレのケチャップ強めカレーになりましたウインク上差し

 

なんやかんやでカレーは最高の誤魔化しができるメニューだと思ってるよ、私。ニヒヒおいで

 

今日は旦那さん飲み会らしいんで、夕飯は簡単メニューだな凝視

 

ってことで、今朝も朝から3つのおべんと作り。ニコニコ

 

毎日のように入れてる人参ラぺっぽいやつは千切り人参をほどよくチンでやわらくして、毎回ドレッシングだったり胡麻和えだったりで味変えてるんだよ。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

さてさて、タイトルの話。

 

以前に書いたブログ↓。

 

 

 

で、胃カメラの予約したって書いたんだけどさ。

 

その後、ドキバクドキバクしながら胃カメラやったんだけど。

 

まぁ。経鼻内視鏡の鎮静剤使用のおかげで無事に検査はできました魂が抜ける

 

で、その時にポリープの一部を生検出してて。

(検査費用+ポリープ切除+生検代で約2万以上かかりました煽り

 

結果を聞きに行くタイミングを逃してしまい、約1か月半過ぎてしまってました。

 

ま、ヤバかったら病院から電話くるわな。って思ってはいるものの結果を聞くまでは心のどっかで引っ掛かってて。

 

で、で。

やっと先日聞きに行った結果。

 

『問題なし』

 

ピロリ菌もいなかったよぉー笑い泣き

 

良かったぁー。

 

関係ないけど、結果を聞きに行った際に待合室で一緒になった女性。

検査費用を非常に気にしていて、何度も受付に相談に行ってました。

 

みんな、色々あるよなぁ。

 

ってしんみりしちゃいましたわアセアセ

 

お金でどうしようもできないことはやっぱりあるけど、お金があれば解決できる悩みが多数あるのも事実なのよね。

 

うん。働こう。貯めよう。長生きしよう。

 

あ、ついでに。旦那さん、大事にしようw

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

とか言いつつさっ。

もう来月の旦那さんのボーナスのおこぼれもらえるんじゃ?って勝手に期待しちゃってるからね。私ちゅー

 

買ってくれるかわかんないけど、↓欲しいって言ってみようーっと知らんぷり

2WAYの小さめのMM6バッグがほしいのよー。

 

 

 

でも、多分。今ほんとに必要なのは↓みたいな値段も嫌味ないほどほどなブランドで、キチっとしたトート。

学校行事に持ってく小綺麗なバッグがないっていっつも騒いでるからさっw