音譜太陽 つかまえんぞは 遊助サンですが


太陽 観察すんぞは5月21日でした。





金環日食晴れ


皆さんのところでは、よく観られましたか?





私も 珍しく早起きして


日食観察グラスで空を見上げました。






7時28分頃 白い輪っかが観られました。




数分でしたが、宇宙の神秘を感じましたキラキラ







某ストアでは、金環日食ブームに便乗して


“金環メロンパン”という


メロンパンにチョコレートをかけたパンを


販売したそうな・・






あれ、あれを見て何か思い出しませんか?


そう 雄ちゃんの頭、髪型です(^_^;)





まさか 金環日食を意識して


考えたヘアスタイル!?なぁんて言いませんが・・



でも、なんとなく似てると思うのは


私だけでしょうか・・?(・_・;)








先日 一足先に


「GIRL」を観て来ました。



地元の映画館の試写会が当たったので(・∀・)





真夏の海賊船-2012052213110000.jpg





招待ハガキです↑




当日 会場は、ほとんど いっぱいで


90%女性 平均年齢は意外と高そうでした。


(ネタバレなしでいきます)





ヒロくん良かったですラブラブ


とても優しい旦那さまでした(〃∇〃)



「ラジ音!」での深川監督との会話を


思い出すシーンも、いくつかありました。





ただ、もう少し ヒロくんを・・


もっと ヒロくんを・・


ヒロくんの物語を観たいと思いました(^o^;)







秋の「のぼうの城」に期待します('-^*)/