☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 10月2日の続きです。






真夏の海賊船-2011100217390001.jpg






この日は、USJ10周年ということで


ただでさえパーク内は盛り上がっていましたが


ここに プラス約2万人のひまわりさんということで


大混雑になりました(  ゚ ▽ ゚ ;)





真夏の海賊船-2011100217120000.jpg





ギネスが終わってから、規制退場で 一時間かかり 


やっとパーク内に入ったと思ったら


グッズ引換え時間に入っていて


また来た道をUターンして


並ぶこと一時間(;^_^A






真夏の海賊船-2011100415370000.jpg






スーベニアボトルをゲットヒマワリ





再び、パークへ戻るも どこへ行っても長蛇の列(・_・;)


レストランも混んでいて テイクアウトするまで約45分!(´Д`;)







真夏の海賊船-2011100216210000.jpg





オリジナル・コースタ付き 遊助セットのあるレストランは


このような標示がヒマワリ






真夏の海賊船-2011100215340000.jpg



遊助セット ヒマワリ





真夏の海賊船-2011100415530001.jpg




オリジナル・コースターヒマワリ








遅い昼食を食べ終わった頃は


4時を過ぎていました。







この間も雄ちゃんは あちこち出没してたようで・・


このまま、雄ちゃんに会えずに終わるのか(・_・;)


と思っていたその時 私の目の前にある塔から


雄ちゃんが!( ̄□ ̄;)!!






雄叫びの流れる中


黄色いサンタの姿でフライング音譜







びっくりして夢中で見上げていました(  ゚ ▽ ゚ ;)



あんな高い所 怖くはないのー!?(+_+)





皆に手を振って 雄ちゃん かなり余裕?で


楽しそうに空を舞っていました(^-^)/






雄ちゃんが 朝 「ピータパンやるよ」


って言ってたのを思い出しました。



まさかホントにやるなんて・・すごい!!(@_@)






雄ちゃんからの すごくステキなサプライズラブラブ



とても とても感激しました(*^▽^*)








結局、雄ちゃんに出会ったのは これ一回だけでした。



どこへ行っても大混雑で どこのアトラクションも満員で入れず


お土産だけ買って USJを 少し早めに引き上げました。





雄ちゃんを残して帰る?のは すごく辛かったけど・・(T_T)





真夏の海賊船-2011100217350000.jpg







4日から、雄ちゃんの怒涛の更新があり


あの日 雄ちゃん、こんなことしてたんだと分かって


すごく嬉しくなりました(^∇^) 




それと同時に、私たちクルーを 少しでも楽しませるために 


分刻みで パーク内を動き回ってくれた雄ちゃんに


感謝の気持ちでいっぱいになりましたo(^▽^)o






10月2日 かなり疲れたけど 今は楽しい思い出ですv(^-^)v





雄ちゃんありがとう!ラブラブ


どんな揺れる電車でも、船でも 絶対着いて行くよ!!